たいとる
Natural - そうだ、京都に行こう
FC2ブログ
 

Natural

東方、ネトゲ、オリジナル関係の描いた絵を投稿したり日常であった事などを書いていきます
 
 
プロフィール

リン

Author:リン
このブログ『Natural』では日常にあったことや、ゲームのお話、描いたイラストをメインに更新していきます

このサイトは基本的にリンクフリーです。
バナーが必要な方はコチラをお使い下さい
img00015.png

相互リンク

絶賛募集中!


希望者はateria_natural@yahoo.co.jpへ連絡ください

---------------------
PSO2 キャラクター
名前:リン、フェイン
ID:Rin Ateria
所属:Ship3
種族:ニューマン、キャスト
職業:Fo50 Te50 Hu50 Fi50
チーム:JOKER

---------------------
スカイプID:rinrin379

登録お気軽にどうぞ~

絵描いてる人とか大歓迎です

同人活動
現在予定なし
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、京都に行こう 

はいは~い

先週の日曜日から月曜日の一泊二日で京都に旅行に行ってきました~(`・ω・´)

一日目
名古屋駅

京都駅

サントリー京都ビール工場

旅館

素晴らしい!これぞ京都!

( ^ω^)・・・

ま、一日目は正直京都に来たんだっけと思わせるようなところしか行ってないですw

しょうがない!

だって経費は大学が負担だもの!

何か工場とか行きなさいって言われたからビール工場に(ry

101121_1213~01

しかも、工場で出たばっかりの美味しいビールが飲めちゃうから決めたっていうこの動機の不純さ!

つーか大学がこれでGOサイン出すのがうけるw

でもでも、旅館は良かったです。

101121_1810~01

すき焼き!

めっちゃ美味しかったです( ゚ ρ ゚ )

101121_1928~01

そしてデザートが

タピオカであんこを包んだお団子!

これも美味しかったです!

そしてビールが(ry

そして部屋に戻ってからのお酒が(ry



この日酒しか飲んでねぇ/(^o^)\



でもでも、二日目はちゃんとお寺を見に行きました!(; ・`д・´)

二日目
旅館

京都

清水寺

平安神宮

二条城

京都

名古屋

まずは、清水寺!

京都駅から出ているバスで向かったんですが…

超混んでる!

平日なのに混んでる!

一瞬でバスが嫌いになる体験をしながら向かいますた('A`)

101122_1115~01

101122_1131~01

101122_1144~01

101122_1133~01

101122_1140~01

↑このえんむすびの前でリア充(彼女持ち)フェ●カーさんとうちとの会話

リア充『こういうところ行くと逆に別れるんじゃね』

リン『なんで?』

リア充『他の人との縁をよんじゃうんじゃないかなw』

リン『それってそこまでのショボイ関係ってことだったんだよね』

リア充&リン『・・・』

という素晴らしく無駄な会話をしながら入っていくカップル達を見送っていますた(`・ω・´)

101122_1253~01

101122_1257~01

お昼は清水寺付近の湯豆腐屋(名前忘れた)で食べました~

大学持ちだからって3000円以上のコースを平気で頼む12人…

101122_1430~01

午後からは雨でしたが途中で傘を買って

平安神宮にも行ってきました!

平安神宮といえばご婚礼!

この日もやっていました!

その姿を遠くから妬ま(ry見守る12人

きっとしあわせになることでしょー(棒

そしてこっから地下鉄を使って二条城へ!

でもごめんなさい、二条城の写真ないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいところは全部撮影禁止なんだもん!

いつかこの部分だけは絵で何とかします(ぁ

とまぁ、こんな感じで卒業研究旅行は終わりました(´Д`)

京都とか中学生の修学旅行で来ただけなんですが

結構忘れているところが多くて、昔を思い出しながら進むのは面白かったです。

そして、めっちゃ疲れた…

振り返ってみると、お酒とお寺の京都でした(´・ω・`)

おまけ

101122_1834~01

京都駅の新幹線乗り場付近に売ってるじゅうじゅう亭

テレビにも載ったらしいです!

お肉が大きくて、美味しかったです!

京都に行ったら買ってみてね☆
コメント
一日目に日程で吹いたがそれ以降は京都旅行だぬとりあえず舞子さんドコー?
舞子さんは僕が食べました














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ateria193.blog72.fc2.com/tb.php/165-46d10d89
カウンター
その他色々

まよねーず工場
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。